Discover millions of ebooks, audiobooks, and so much more with a free trial

Only $11.99/month after trial. Cancel anytime.

分散型台帳: 政治やヒューマンエラーのない数学的枠組みに富と信仰を置く
分散型台帳: 政治やヒューマンエラーのない数学的枠組みに富と信仰を置く
分散型台帳: 政治やヒューマンエラーのない数学的枠組みに富と信仰を置く
Ebook297 pages28 minutes

分散型台帳: 政治やヒューマンエラーのない数学的枠組みに富と信仰を置く

Rating: 0 out of 5 stars

()

Read preview

About this ebook

分散型台帳とは


分散型台帳は、複数のサイト、機関、または地域間で合意に基づいて共有および同期され、複数の人がアクセスできるデータベースです。これにより、トランザクションに公開の「目撃者」を含めることができます。ネットワークの各ノードの参加者は、そのネットワーク全体で共有されている記録にアクセスでき、その同一のコピーを所有できます。元帳に加えられた変更または追加はすべて反映され、数秒または数分ですべての参加者にコピーされます。


Blockchainは、分散型台帳の基盤となるテクノロジーを使用しています。ビットコインは、ブロックチェーンの基盤となるテクノロジーを使用しています。ブロックチェーンは、ビットコインで使用される分散型台帳の一種です。


ブロックチェーンは、市場で最新の流行語です。ビットコインは素晴らしいですが、基盤となるテクノロジーの可能性は計り知れません。進化として始まった何かがすぐに革命を引き起こすでしょう。投資家は、この独創的なテクノロジーの幸運が非常に明るいことを理解しているため、巨額の資金を調達しています。業界の専門家や技術愛好家は、毎日ブロックチェーンベースの製品を製造しています。ですから、待ってはいけません。分散型台帳について詳しく説明しているこの本で業界の準備をしてください。


どのようにメリットがありますか


(I)次のトピックに関する洞察と検証:


第1章:分散型台帳
第2章:ハイパーレジャー
第3章:機密コンソーシアムフレームワーク
第4章:結果整合性
第5章:ACID
第6章: CAP定理
第7章:同時実行制御
第8章:Jakartaトランザクション
第9章:トランザクションNTFS
第10章:2フェーズコミットプロトコル
第11章:CRUD
第12章:OSIモデル


(II)分散型台帳に関する一般のトップ質問への回答。
(III)多くの分野での分散型台帳の使用に関する実際の例。
(IV)簡単に説明する17の付録266分散型台帳のテクノロジーを360度完全に理解するための各業界の新興テクノロジー。


この本の対象者


専門家、学部生、大学院生、愛好家、愛好家、およびあらゆる種類の分散型台帳の基本的な知識や情報を超えたい人。

Language日本語
Release dateNov 26, 2021
分散型台帳: 政治やヒューマンエラーのない数学的枠組みに富と信仰を置く

Read more from Fouad Sabry

Related to 分散型台帳

Titles in the series (3)

View More

Related ebooks

Related articles

Related categories

Reviews for 分散型台帳

Rating: 0 out of 5 stars
0 ratings

0 ratings0 reviews

What did you think?

Tap to rate

Review must be at least 10 words

    Book preview

    分散型台帳 - Fouad Sabry

    著者によるその他の本

    1 – スマートマシン

    2 – 脳のコンピュータのインターフェイス

    3 – 群れの知能

    4 – 自律走行車

    5 – 自律ドローン

    6 – 自律型ロボット工学

    7 – 自律兵器

    8 – 農業用ロボット工学

    9 – クローズドエコロジカルシステム

    10 – 培養肉

    11 – 垂直農業

    12 – プラズマ推進

    13 – パルス爆発エンジン

    14 – 考古学

    15 – 4D印刷

    16 – ドーム型都市

    17 – 分散元帳

    著者によるシリーズ

    情報技術の新技術

    1 – スマートマシン

    神経科学における新技術

    1 – 脳のコンピュータインターフェイス

    ロボット工学における新技術

    1 – 群れの知能

    自律的なものにおける新たな技術

    1 – 自律走行車

    2 – 自律ドローン

    3 – 自律型ロボット工学

    4 – 自律兵器

    農業における新興技術

    1 – 農業用ロボット工学

    2 – クローズドエコロジカルシステム

    3 – 培養肉

    4 – 垂直農業

    宇宙における新たな技術

    1 – プラズマ推進

    2 – パルスデトネーションエンジン

    建設における新興技術

    1 – 考古学

    2 – 4D印刷

    3 – ドーム型都市

    金融における新興テクノロジー

    1 – 分散元帳

    10億人の知識

    分散元帳

    富と信仰を数学的枠組みに置き、政治と人為的ミスを含まない

    フアド・サブリー

    著作権

    フアド・サブリーによる分散元帳著作権2021年©。すべての権利予約。

    すべての権利が予約されています。本書のいかなる部分も、著者の書面による許可なしに、情報保存および検索システムを含む電子的または機械的手段によって複製することはできません。唯一の例外は、レビューで短い抜粋を引用することができるレビュー担当者です。

    フアド・サブリーがデザインしたカバー。

    この本はフィクションの作品です。名前、文字、場所、およびインシデントは、著者の想像力の産物であるか、架空に使用されます。実際の人、生きているか死んでいるか、出来事、またはロケールに似ている場合は、まったく偶然です。

    ボーナス

    「分散元帳:富と信仰を数学的枠組みに入れて、政治と人為的ミスのない」という件名で 1BKOfficial.Org+DistributedLedger@gmail.com に電子メールを送信すると、この本の最初の数章を含む電子メールが届きます。

    フアド・サブリー

    1BKのウェブサイトをご覧ください。

    www.1BKOfficial.org

    前書き

    なぜ私はこの本を書いたのですか。

    この本を書く物語は、私が中等学校の生徒だった1989年に始まりました。

    それは、現在多くの先進国で利用可能になっているSTEM(科学、技術、工学、数学)の学校のようなものです。

    STEMは、学際的かつ応用的なアプローチで、科学、技術、工学、数学の4つの分野で学生を教育するという考え方に基づくカリキュラムです。この用語は、通常、学校での教育方針やカリキュラムの選択に対処するために使用されます。これは、労働力開発、国家安全保障上の懸念、移民政策に影響を与えます。

    図書館には毎週授業があり、各生徒は自由に本を選んで1時間読めます。授業の目的は、教育カリキュラム以外の科目を読むことを生徒に奨励することです。

    図書館では、棚の本を見ている間に、5部に5,000ページの巨大な本に気づきました。本名は、私たちの周りのすべてを記述する「技術百科事典」で、半導体に絶対的なゼロをゼロ、ほぼすべての技術は、その時、カラフルなイラストと簡単な言葉で説明しました。百科事典を読み始めたのですが、もちろん週1時間の授業では終えることができなかった。

    だから、私は父に百科事典を買うように説得しました。私の父は私の人生の初めに私のためにすべての技術ツールを買いました, 最初のコンピュータと最初の技術百科事典, そして両方が私と私のキャリアに大きな影響を与えます.

    今年の同じ夏休みで百科事典全体を終え、宇宙の仕組みや日常の問題に対する知識の応用方法を見始めました。

    技術に対する私の情熱は30年前より始まり、まだ旅は続いています。

    この本は、私が高校生の時と同じ素晴らしい経験を読者に与えようとする「新興技術百科事典」の一部ですが、20世紀の技術の代わりに、21世紀の新興技術、応用、業界ソリューションにもっと興味を持っています。

    「新興技術百科事典」は365冊の本で構成され、各書籍は1つの新興技術に焦点を当てます。本書の最後にある「近日公開」の一部で、新興技術とその業界別の分類のリストを読むことができます。

    読者に1年の期間内に毎日1つの新興技術に関する知識を増やす機会を与えるために365冊の本。

    紹介

    どうやってこの本を書いたのですか。

    「新興技術百科事典」の全ての本の中で、私は、新たな技術に関する彼らの質問に答えようと、人々の心から直接、即座に生の検索洞察を得ようとしています。

    毎日30億件のGoogle検索があり、その20%がこれまでに見たことがありません。彼らは人々の考えに対する直接的な線のようなものです。

    時にはそれは「紙詰まりを取り除く方法」です。他の時には、それは彼らがGoogleと共有するだけの痛烈な恐怖と秘密のハンカチです。

    「分散型台帳」に関するコンテンツアイデアの未開拓の金鉱を発見するために私は、Googleのような検索エンジンからのオートコンプリートデータを聞くために多くのツールを使用し、その後すぐにすべての有用なフレーズや質問をクランクアウトし、人々はキーワード「分散元帳」の周りに尋ねています。

    それは人々の洞察力の金鉱であり、私は新鮮な、超有用なコンテンツ、製品やサービスを作成するために使用することができます。親切な人々は、あなたのような、本当にしたいです。

    人々の検索は、人間の精神で収集された最も重要なデータセットです。したがって、この本は、ライブ製品であり、常に「分散元帳」についての新しい質問のためのより多くの答えによって更新され、あなたと私のように、人々が尋ね、この新しい新しい技術について疑問に思い、それについてもっと知りたいと思います。

    この本を書くアプローチは、人々が「分散元帳」の周りを検索する方法のより深いレベルを取得し、私は必ずしも私の頭の上から考えるとは限らない質問やクエリを明らかにし、超簡単で消化可能な言葉でこれらの質問に答え、簡単な方法で本をナビゲートすることです。

    だから、この本を書くことに関しては、私はそれが可能な限り最適化され、ターゲットにされていることを確認しました。この本の目的は、人々が「分散元帳」に関する知識をさらに理解し、成長させるのを助けることです。私は人々の質問にできるだけ密接に答え、より多くのことを示そうとしています。

    人々が抱える質問や問題を探求し、それらに直接答え、本の内容に洞察力、検証、創造性を加え、ピッチや提案さえも提供する素晴らしい、そして美しい方法です。この本は、私がそうでなければ到達しない豊かで、混雑しておらず、時には驚くべき研究需要の領域を明らかにしています。このアプローチを使って本を読んだ後、潜在的な読者の心の知識を高めることが期待されているのは間違いありません。

    私はこの本の内容を常に新鮮にするためにユニークなアプローチを適用しました。このアプローチは、検索リスニングツールを使用して、人々の心に耳を傾けることによって異なります。このアプローチは、私が助けになりました:

    読者がどこにいるか正確に知ることができるので、和音を打ち、トピックをより理解できる関連コンテンツを作成できます。

    脈拍にしっかりと指を置いておくので、人々がこの新しい技術について新しい方法で話すときに最新情報を入手し、時間の経過とともにトレンドを監視することができます。

    疑問の隠された宝物を発見するコンテンツの関連性を高め、それに勝利の優位性を与える予期しない洞察と隠されたニッチを発見するために、新興の技術についての答えが必要です。

    読者が望むコンテンツに関するガットフィールと推測に時間を無駄にするのをやめ、人々が必要とするもので本の内容を埋め、憶測に基づいて無限のコンテンツアイデアに別れを告げます。

    確かな意思決定を行い、リスクを減らして、人々が読みたいこと、知りたいもの(リアルタイム)に最前列の座席を取得し、検索データを使用して大胆な意思決定を行い、どのトピックを含めるか、どのトピックを除外するかを決定します。

    コンテンツ制作を合理化して、日々、数週間の時間を節約するために個々の意見を手動でふるいにかけずにコンテンツのアイデアを特定します。

    質問に答えるだけで、人々が簡単な方法で知識を増やすのを助けるのは素晴らしいことです。

    この本を書くアプローチは、照合し、検索エンジンで読者が尋ねている重要な質問を追跡するほどユニークだと思います。

    確認

    本を書くことは想像以上に難しく、想像以上にやりがいがあります。一流の研究者による作業がなければ、いずれも不可能であり、この新しい技術に関する国民の知識を高めるための彼らの努力を認めたいと思います。

    献身

    悟りを開いた人には、物事を異なる方法で見て、世界をより良くしたいと思う人は、現状や既存の状態が好きではありません。あなたは彼らにあまりにも多くの反対をすることができますし、あなたは彼らとさらに議論することができますが、あなたはそれらを無視することはできませんし、彼らは常に物事を変えるので、それらを過小評価することはできません.彼らは人類を前進させ、狂ったものやアマチュアと見なす人もいれば、世界を変えることができると思うほど啓発されている人は、人々を啓発に導くものなので、天才やイノベーターを見る人もいます。

    エピグラフ

    分散型台帳は、複数のサイト、国、機関に地理的に分散された複製、共有、同期されたデジタルデータのコンセンサスです。集中管理型データベースとは異なり、中央管理者はいません。

    分散元帳技術(DLT)は、分散型デジタルデータベースの安全な機能を可能にするプロトコルです。分散ネットワークでは、操作に対するチェックを維持するための中央権限の必要性がなくなります。DLT を使用すると、暗号化を使用して、安全かつ正確な方法ですべての情報を保存できます。

    現在見つけることができる分散元帳の異なるタイプには、ブロックチェーン自体、ハッシュグラフ、DAG、ホロチェーン、テンポ(Radix)が含まれます。これらのタイプのDLTとその働きについてより深く反映すれば、DLTに対する理解を深めることができます。

    分散元帳はローマ人にさかのぼります。様々な当事者は、ビットコインする前に分散した方法でコンセンサスに到達するという概念に取り組んでいました。すべてのDTがブロックチェーンであるとは限らず、その違いを理解することは、各アプリケーション領域に最適なソリューションを判断するのに役立つ可能性があります

    目次

    分散元帳

    分散元帳

    著作権

    ボーナス

    前書き

    紹介

    確認

    献身

    エピグラフ

    目次

    第 1 章: 分散元帳

    第2章:ハイパーレジャー

    第3章:コンフィデンシャルコンソーシアムフレームワーク

    第 4 章: 最終的な一貫性

    第 5 章: ACID

    第6章:キャップ定理

    第 7 章: 同時実行制御

    第8章 ジャカルタ取引

    第 9 章: トランザクション NTFS

    第 10 章: 2 フェーズ コミット プロトコル

    第 11 章: CRUD

    第 12 章: OSI モデル

    エピローグ

    著者について

    もうすぐです

    付録:各業界の新しい技術

    第 1 章: 分散元帳

    分散元帳 (共有元帳、分散元帳テクノロジまたは DLT とも呼ばれる) は、多数のサイト、国、または機関に地理的に分散された複製、共有、および同期されたデジタル データのコレクションです。集中管理されたデータベースを使用する場合と同様、中央管理者はいません。

    場合によっては、情報が情報の完全なコピーを含むノードで複製され、ブロック内の情報が会計元帳よりも会計仕訳帳のように時系列順に含まれるため、複製ジャーナル テクノロジーの RJT という代替用語が使用される場合があります。

    ノード間のレプリケーションを保証するには、ピアツーピア ネットワークとコンセンサス手順が必要です。ブロックチェーンシステムは、パブリックまたはプライベートのどちらでも、分散型元帳設計の一種です。

    特性

    分散型台帳データベースは、ピアツーピア ネットワーク内の複数のノード (デバイス) に分散され、各ノードは、元帳の同一のコピーを複製して保存し、独立して自身を更新します。基本的な利点は、中央の権限がないことです。元帳が更新されると、各ノードが新しいトランザクションを作成し、ノードがコンセンサス メカニズムを使用して、コピーが正しいかどうかを投票します。合意に達すると、他のすべてのノードが元帳の新しい正しいコピーで更新されます。暗号鍵と署名は、セキュリティーを確保するために使用されます。

    アプリケーション

    一部の機関は、2016年に支払いの分散元帳を試み、分散元帳への投資がユーティリティによって正当化されているかどうかを調査しようとしました。

    種類

    許可された、または許可されていない分散元帳が存在します。これは、承認されたユーザーまたは承認されたユーザーのみが、トランザクションを検証するノードを開始できるかどうかを指定します。彼らはまた、仕事の証明、ステークの証明、投票システム、およびハッシュグラフを含むコンセンサスアルゴリズムの点で異なります。彼らは採掘可能である(ノードによって提供された新鮮なコインの所有権を主張することができます)または(暗号通貨の著者は最初にすべてを所有しています)。

    ブロックチェーンはすべてDLTの一種と見なされます。また、非ブロックチェーン分散元帳テーブルもあります。

    非ブロックチェーンDTは、分散型の暗号通貨の形で、またはプライベートまたはパブリックデータが保存または共有されるアーキテクチャである可能性があります。

    主な違いは、ブロックチェーンはすべてのノードでグローバルなコンセンサスを必要としますが、DLTはブロックチェーン全体を検証することなくコンセンサスを達成できることです。

    {章 1} の終了

    See also

    Hyperledger

    Eventual consistency

    References

    Distributed Ledger Technology: beyond block chain (PDF) (Report). Government Office for Science (UK). January 2016. Retrieved 29 August 2016.

    Scardovi, Claudio (2016). Restructuring and Innovation in Banking. Springer. p. 36. ISBN 978-331940204-8. Retrieved 21 November 2016.

    S, Surbhi (26 Jul 2018). Difference Between Journal and Ledger. Developer works. Retrieved 22 Dec 2020.

    Maull, Roger; Godsiff, Phil; Mulligan, Catherine; Brown, Alan; Kewell, Beth (21 Sep 2017). Distributed ledger technology: Applications and implications. FINRA. 26 (5): 481–89. doi:10.1002/jsc.2148.

    Ray, Shaan (2018-02-20). The Difference Between Blockchains & Distributed Ledger Technology. Towards Data Science. Retrieved 25 September 2018.

    Distributed Ledger Technology: beyond block chain (Press release). Government Office for Science (UK). 19 January 2016. Retrieved 25 September 2018.

    Brakeville, Sloane; Perepa, Bhargav (18 Mar 2018). Blockchain basics: Introduction to distributed ledgers. Developer works. IBM. Retrieved 25 Sep 2018.

    Rutland, Emily. Blockchain Byte (PDF). FINRA. R3 Research. p. 2. Retrieved 25 September 2018.

    Central banks look to the future of money with blockchain technology trial. Australian Financial Review. Fairfax Media Publications. 21 November 2016. Retrieved 7 December 2016.

    Blockchains & Distributed Ledger Technologies, Blockchain

    Enjoying the preview?
    Page 1 of 1